記事詳細

パチスロ

8月稼働 ゴッドイーターマユリン←オイッッw

24

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位






つづき 昨日は休み~ 架空の仕事とゆうことでw 朝一からホールに挿入( 〃▽〃)w コツコツ5スロで資金つくって 本日は20スロで勝負 とりあえずコツコツ行くからね まだ朝やしw ざくろリセ狙い3台ある コイン1枚入れて確認 うん、リセなし( ̄O ̄)w 作戦失敗 しゃーないから沖ドキ 誰も居てませ~んw 2千円からBBゲット 真ん中7のとき音鳴ったから ええ感じや~ で スイカで 写メのとおり 全部光らせてやった この音聞きつけて おっちゃん達が ゾンビのように寄って来た で みんな早い当りひいて カナちゃん光らせる 12台中 200Gいかないうちに当り ほとんど座ってすぐ当たってた で カナちゃん光らせたの 俺入れて9台w 全台リセかよ で 俺1400枚位出て連止まり 最後の点滅見るの忘れて とりあえず 260G追ってしまった 移動 奥の角台 この1台だけ単発だった たまたま見てたんよ 高速点滅で当たったの 152Gヤメ 190GでBBから 2400枚位出て 前の台のコイン合わせたら 3000枚位になった ゾッコー(  ̄ー ̄)ノ 何気に 共通ベルがよかったから が これが失敗 239BB 109RB 293BB 809BB おいおいw 3000枚あったのが 一箱の半分位になったw とりあえず コインあるうちに当たれw 願い通じたのか 88GでRB 天国頼む~ 天国やった なんとか 持ちコインが 1800枚になった 減ってますわ 点滅も普通やったから 33Gで即ヤメ で 帰らんよね~(´・∀・`) マユリン Pちゃんが打ってるから行きますか なんの知識もなくw ほんまのド素人で ゴッドイーターへ 6台 一人座ってた 台チェック ここでわかったこと 100辺りでヤメてるので AT後は100でヤメやな で 誰も回してない 前日109Gヤメ台 652Gで当り 天井でもねーしw 4連したような 100Gいったらヤメじゃ 思いながら回してたら バコッッ パオッッ なんか忘れたけど音鳴って 画面真っ暗 フリーズした(・ェ・)w 写メフリーズ中ね リール逆回転 で なんか知らんが 7狙えで6回揃った 結局写メの枚数 乗せが最高50で あんま乗らんかったし で わかったのは 強敵倒せばええねんな 50以上乗るんやな 隣の台 神チェリーとやらで当り 300乗せてたし また打ってみよ しっかり本とか読んで 知識得てから(´・∀・`)w おしまいw
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)