記事詳細

日記

昨日今日と休みなわけよ( ̄ー ̄)な

43

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
 
なもんで
寝起きの早朝に
ティロリンてw
携帯触るか…
 
またわ!!
只今!!嫁さま
入浴タイムの時に
触るかぐらいや~
 
昨日今日と
家族サービス
 
今日わ
買い物~
僕の靴探しで
色々回った~
 
今日のコーデ

ニコル引退w 今度から 爽やか系でいく(笑) ん~ww イマイチ しっくりせん 薄いピンクの パンツにすればよかった ボーダーて なんか太く見えるなw なんか肌の色も 汚く写ってるし で 買った靴w ぴょん吉イチオシやから 買ってみた

おいw これて…ハイビスカス!? 2時間で 6万はまじ負けたw ハイビスカスかッッ!?w 夜なたら ハイビスカス光って 事故防止になるんやろか!?w なるかーッッι(`ロ´)ノ バッキャローι(`ロ´)ノ とりあえず 嫁さま風呂から 上がりそーなんで 失礼しま(* ̄ー ̄)w 前ログ 明日、明後日 仕事やから そのときでも 辺コメしときま~ でわ(`ー´ゞ-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
43