記事詳細

パチスロ

7月初戦(* ̄ー ̄)

33 40

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位

機種

 
昨日仕事帰りに
行って来たよ
 
19時ホールイン
慶次打つか迷って
 
が
 
ここ3ヶ月の初戦
慶次打って
4円ね
5万負け続いてるので
沖ドキにした
 
とりあえず
本日227
当たり0
 
ワンポチ千円で
かかった
 



とりあえず

どや!!ゴルゴww が 単発 そっから 907でBB 単発 気づけば わずか2時間で 6万はまじ(6万円) 負け(* ̄ー ̄) 負けたら ほんま アホらしッッ( ̄ー ̄) て思うよね~ 1ヶ月 頑張って働いたお金 わずか2時間で ぶっ飛び~ 2週間くらい 稼働お休みや~ リベわ バイオでι(`ロ´)ノ で 本日 嫁さま&ぴょん吉 美容院!?美容室!? 違い何!?w へ てか 僕も含めて 家族で やってもらってますw 独立して 個人経営 よく大会とか出て 優勝できないけど 必ず準優勝の腕前の 30半ばの 可愛いお姉さん(^^) 先月 僕カットに行って いつもわ お任せなんやけど 福士くんやってよ!!w て言ったら 『なに狙ってんだよ!!』 て 東京弁で 突っ込まれましたww ぴょん吉の後ろ姿

自宅改装して やってはります 椅子も1つしかない ぴょん吉 終わって 次わ嫁さまなので 波平坊っちゃんと 嫁さまの実家に 連れて行き 僕わ昼から仕事~ なんか かわいいから撮った

あ、 夏の旅行とか計画中なら ふるさと割り てあるのご存知!? クーポン券ゲットで 宿泊費が 超お得になるよ~ 詳しくわ ネットで検索してね~ 僕も 今月27日~29日 平日休みとって 大分行きますわ~ 初日わ キティちゃん達と 戯れます(* ̄ー ̄)ww なんの話しか わからんよなたw おしまい( ̄ー ̄)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 31. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちこ(^^)
    
    お~ww
    おっさんなってから
    ファイトするわ(爆)
    
    ん!?
    靴下か
    
    いや~w
    ちこにわ
    でかいやろ(* ̄ー ̄)ww
    
    
  • 32. ひろ○きさん ひろ○きさん
    なとちぇさん(^^)
    
    靴下だけかいッッ!!(笑)
    
    慰めとか…
    ないの(* ̄ー ̄)!?ww
    
    
  • 33. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あ~(≧▼≦)
    
    ふくちゃん(^^)
    キタ━━━━━ッッ!!
    
    ロコちゃんが
    よく真似するw
    ふくちゃんですぅw
    
    ありがとう(≧▼≦)
    
    完敗したけど
    ふくちゃん来てくれて
    救われた(* ̄ー ̄)w
    
    めでたしめでたしw
    
    
  • 34. ひろ○きさん ひろ○きさん
    マユリン(^^)
    
    うひょひょ(≧▼≦)
    マユリンに
    沢山誉められた~(///∇///)
    
    よしゃ!!
    
    薄いピンクのパンツね
    ニコル(笑)
    
    ちびマユリンw
    いっちょまえに
    美容院で
    カットやからね(* ̄ー ̄)w
    前髪切るとき
    パッツンにする!?
    流す感じにする!?
    て聞かれて
    流す感じ~て
    ゆうてはりました(爆)
    
    6万スリッポン(* ̄ー ̄)(爆)
    
    夏らしくて
    ええやろ(≧▼≦)ww
    
    
  • 35. あすから7さん あすから7さん
    名だしまで
    ありがとう☆
    ニコルのひろちゃん(^з^)-☆
    暑いねえ(>_<)
  • 36. パーカーさん パーカーさん
    はぁ~まぁ~じぃ~くぅ~~んっ♪
    
    LOG♪拝見してましたケド‥ すぐコメ出来なくて ごめんね‥
    o(≧∀≦)o
    
    で♪
    この美容院、最高ね(*^-')b
    店舗空間の中に、客席一つ‥私が理想とする美容院だゎ!!(^^)近場なら常連になります♪
    
    で♪
    ぴょん吉チャン&波平チャンのソックス~(^O^)
    可愛すぎるぅ~
    波平チャンの足ゎ♪
    まだまだ お子チャマ♪ って感じでカワュイし~
    ぴょん吉チャンゎ、バレリーナっぽい足ね♪
    将来バレリーナを目指してゎ‥(*^-')b
    
    で♪
    ホントに、はまじくんって(*^▽^*)/
    
    全身オシャレだゎ♪ボーダーでも太く見えないょ~(^^)
    HATゎ、先日買ったのをかぶったの~?この帽子も♪
    オシャレで ワタクシも好きっ (^_-)-☆
    
    あっ!
    鮮やかな ハイビスカス柄?の靴♪
    ポイントアップにいぃですね♪
    ぴょん吉チャンが選んでくれたのね?
    
    は~ま~じぃ~一家♪♪
    おしゃれで、和やかムードが伝わるから、好き!!!
    
    (*^▽^*)/
    
    今日も 暑いですが、何事も無理をしないでね!!!
    
    o(≧∀≦)o
    
    
  • 37. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あすからさん(^^)
    
    暑いっスよ(~ヘ~;)
    こんな時に仕事て
    ど~でもええ~(* ̄ー ̄)
    
    
  • 38. ひろ○きさん ひろ○きさん
    パーカーさん(^^)
    
    うひゃひゃ(≧▼≦)
    めっちゃ
    誉め称えられてww
    なんかw
    くすぐったいっス(笑)
    
    ですね~
    あの格好に
    あの帽子っス(^^)
    
    美容院
    素敵でしょ(≧▼≦)
    また腕もいいから
    ほんま最高っス!!
    
    ぴょん吉
    バレリーナw
    なんかいつも
    ピョンピョン踊ってるから
    合ってるかも~(^^)w
    
    靴わ
    2つ候補があって
    ぴょん吉に
    どっちがええか!?
    て聞いて決めましたw
    派手っスよね( ̄▽ ̄;)w
    
    で…w
    
    パーカーさんw
    さっきから
    ずっとw
    はまじっスよね( ̄▽ ̄;)w
    
    はまじ一家て(爆)
    
    ま、えっか(≧▼≦)ww
    
    色々
    ありがとです(^^)
    
    
  • 39. いえろ~さん いえろ~さん
    ヒロ♪
    
    プチッとお久しぶり(^-^*)/
    
    おしぼりヒーローヒロ♪
    
    はまじ+かつおヒロ♪
    
    復活ね~(*^ー`)
    
    お子ちゃま可愛いな~O(≧∇≦)o
    
    てか、、二人の子持ちだったのが
    意外というか、何と言うか(笑)
    
    ウチスレも来てくれて
    ありがとう(●⌒∇⌒●)
    
    ユックリ話そうね~
    待ってるよん♪
    
    いっぱい変態?!笑
    しに来ちゃってねヽ(^^)(^^)ノ♪
  • 40. マユリンさん マユリンさん
    ひろチャン♪
    
    わたちゎ
    帰って来れまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    熱スゴいね
    大丈夫?
    ぢゃないょね
    (;>_<;)
    
    早く治りますよぅに
    安静にしてね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    アッくんゎ
    わたちのにぃチャンだから
    ひろチャンとも
    兄弟だね~笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ってか、
    まぢアッくんゎ
    面白いでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひろチャン
    ムリなくでする
    ( *・ω・)ノ♪

7月初戦(* ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)