記事詳細

日記

100-1=0

32

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
 
たった一人の
ルール無視や怠慢は
 
99人の努力と苦労の
全てを無にしてしまいます。



『この位…』

『自分ひとり位…』
 
という
 
気持ちが
会社や仲間の
努力と信頼を失う
結果に繋がります。
   
一度失った信頼を
取り戻すには
 
2倍、3倍の
時間と労力を必要とします。



だからこそ
 
『一人は全てのために…』

『全ては一人のために…』

なのです。




要わ!! 100人 一生懸命頑張っても 1人ポカしたら 努力と信頼失うって ことね(* ̄∇ ̄)ノ チェーン店とか 1軒でも 店員の態度悪いとこ あったら あの店わあかんわ~て 言われるてことね(* ̄∇ ̄)ノ 早朝5時から 公休出勤で仕事やけど 15時まで な~んもすることないから 事務所に 貼ってあるの 紹介してみた( ̄ー ̄)w 寝よ おやすみ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
32