記事詳細

パチンコ

GO!GO!マユリン(* ̄∇ ̄)ノ

32 48

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
  
土曜日
行って来ましたよ~
 
仕事が昼で
終わったもんで
  
金曜日にね
ごんちゃんちの
うー様が
海で万発出して
海て頭に残ってまして
  
1パチ慶次空いて
なかったら
海打ちましょって
  
1パチ慶次
空いてないよね
なんたって
1台しかないからw
   
海コーナー行って
見たことない海発見
  
GO!GO!マユリン
(GO!GO!マリン
だろが☆(゜o(○=(゜ο゜)o)
↑
福山雅治からパクりw
 
 
1/259か8
ST100回
継続率82%
   
5Ror16R
16R出玉
約1400発
と思うw
  
19連後の263回~
 
投資
ジャスト4千円
 
初当たり

やっぱり GO!GO!マユリンw これで当たると STゲット レギュラーボナだと 時短50 8連して 6千発オバ そっからハマリ ハマリ中 考えてたこと この台にも マリンちゃん ワリンちゃん ウリンちゃん 登場します マリンちゃんわ 髪色金やし やぱマユリンでしょ でもポニーテールやから ロコちゃん… いや名前からして マユリン決定w ワリンちゃん 巻き髪 巻き髪言えば ぴーちゃんか… ワリンて悪いから ワリンゆうんかな!? だとしたら!! やぱ腹黒Pやw ぴーちゃん決定w ウリンちゃん ウリンちゃん ちっさいな~ ちっさい言えば ももちゃん…ちこ… 沖海3の ウリンちゃんの曲が 頭をよぎる… お姉ちゃんのほうが美人 そんな噂で 傷ついた ちいさな胸… 最後のフレーズで ちこに決定(爆) そんなこんなで ハマった632回

ジュ・ごんちゃんw 揃って16Rゲット うー様!! ジュ・ごんちゃんっスw アン・ごんちゃんw (アンコウだろ☆(゜o(○=(゜ο゜)o) ↑ 福山雅治パクりw アン・ごんちゃん やなくてw よかった~w こっから 何連やたか忘れた こんなんも出た

あごひげないけど 筋肉ムキムキ ぱるきちくんw 23800発出た 換金しようとしたら 可愛い店員が カード薦めるから 鼻の下伸ばして カード作ったw おしまいw 仕事しよ( ̄ー ̄)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 39. まるのんさん まるのんさん
    ひろちゃん、コメありがとうね♪
    今になって変な宗教ビビってますぅ(ToT)
    ヤッパリ、ヤバイの?ヘルプミ~
    ( ̄▽ ̄;)
  • 40. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    ひろやん♪
    ↑
    固まっちゃイカンので「サン付け」なしで(^^)
    
    大先輩?
    オイラ、無駄に年取ってるだけやでぇ~(°∀°)!
    ちなみに髪の毛も緑ではない(笑)
    
    Nice勝ち(°∀°)V
    鼻の下伸ばしてカード作っちゃったか(((^^;)
    裏に連絡先書いてもらったかい?
    ( ̄ー ̄)ヒヒヒ……
    
     
  • 41. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぱるきちくん(^^)
    
    そんな
    連絡先書いて
    もらえるよ~な
    高等技術w
    僕にわないっス(*´∇`*)w
    
    ぜひ!!髪色
    緑に(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
    
    
  • 42. あすから7940さん あすから7940さん
    マジログも良いね( ̄∇ ̄*)ゞ
    お休みなさい♪
    良い夢観てね
  • 43. チュカさん チュカさん
    ひろくん( ゜д゜)
    
    
    カード作っちゃったか〜( ´ ▽ ` )
    
    
    
    ・・・許す( ̄▽ ̄)キモチワカルw
  • 44. ひろ○きさん ひろ○きさん
    チュカさん(^^)
    
    ありがと(≧▼≦)
    
    わかってくれますかw
    健康な男子なら
    作りますよね(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
    
    
    とりま
    10万発貯玉
    目指します(^^)v
    
    
  • 45. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ひろくん
    2万発オーバーごいすう
    勝ちおめでとう
    パクってくれてありがとう嬉しいぞこのやろう
    いつもコメントありがとう
    遅くなってごめんよ
  • 46. ひろ○きさん ひろ○きさん
    おー(≧▼≦)
    
    福山の旦那~(^^)
    あざっス
    
    おもろすぎてw
    思わずパクったぞ
    このやろー(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
    
    
    ほんまわ
    
    ↑
    これ使いたいけど
    スマホでわ絵文字
    見えないゆう人居るから
    気~つかって
    使ってないんだぞ
    このやろー(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
    
    
    
  • 47. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ひろくん
    GOGOマユリン
    カチぉめo(`ω´ )o
    鼻の下伸ばし
    カード作るヒロくん(>3<)
    何だかヒロくんらしいね笑
  • 48. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ボブちゃん(^^)
    
    あはは(≧▼≦)w
    僕らしいか~ww
    参ったねこりゃ(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
    
    
    ありがとね(*´∇`*)
    
    

GO!GO!マユリン(* ̄∇ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。