記事詳細

パチスロ

独り言のつづき

21 0

はうこさん

ブロガーランキング:-位
先ほどの続きです。

ゾーン狙いや天井狙いの話ですが、
わたしの性格からして天井狙いは苦手です
それに影響してかゾーン狙いも厳しいときがあります


なぜなら、昔に比べると打ちたがりの精神はだいぶなくなったものの

わたしはあまり我慢強くないんです(笑)

ちょっとの投資で当たりをヒキ、そこから伸ばせれば理想なんですけどね


つまりコツコツが苦手な典型的なタイプなんです


しかしだからといってゾーン狙いや天井狙いを全くしないわけではありませんよ


高設定狙いが外れたときにはすかさず狙いに行きますし、先の期待値を追わない人はまずいないはず


しかしその分かなりのデータと知識が必要になります

基本的にART機しか打たないわたしですが
期待値が追えそうならAタイプだって迷わず打ちます
(ここは意外と打ちたがりの精神が役立ってるんだけど笑)


つまりわたしはなにが言いたかったのか


パチやスロをやる以上は自分なりの稼働する根拠と目的を持ってやること
期待値を追うこと

それを支える知識と技術(ときには実力?)


いまのわたしにはまだまだ足りないのでここは踏ん張りどころです


しかしいまのわたしには明確にした目標がある
その目標は目先の小さい目標から遠い先の大きい目標まで

達成できるか否かは結局自分次第だけど目標がある分頑張ろうと思います



最後に
これはたくさんのブロガーさんやスレでお世話になってる大切な方々から言葉を頂いて導き出した自分なりの答えです


おかげでわたしはパチやスロに向き合う姿勢が変わりました

感謝の一言では表せれない気持ちです。


そしてわたしは明日からも目的を持って楽しく勝ちます!


ちょっとのつもりが非常に長い独り言になりましたが、
最後までお付き合い感謝です。


はうこ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

独り言のつづきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。