記事詳細

パチスロ

栄光と挫折

19 0

はうこさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

本日仕事が8時に終わってどうしてもスロットしたく自宅近くのホールへ


軍資金の関係(諭吉一名)で今日は
「遊べて勝負ができる!」
でお馴染みの10スロ!笑


投資1k弱スイカからシャッター閉まり伝説の歌姫ステージ


きたの?これはきたの?


……数G後
ノーザンクロスカットインからキター\(^^)/


VT突入
まずはシェリルライブ

弱チェ(+45)が絡み
165Gスタート!


シェリルライブスタートG数
記録更新

ART入り即強チェ。
これでバジラ入れば決まり

と思ったらバジラ突入w(°O°)w
10G継続でトータル60G(笑)
しかし細かい上乗せが重なりさらにカットインから緑7揃い

ランカライブも+60G(笑)

からの本日二回目のバジラ
10G継続の+40G(爆)


着々と消化しそこそこボナも絡みカットインからの赤7揃いも二回しまして結果は\(^O^)/


ドーン


久しぶりに楽しく勝ちますた(^w^) 嬉しかったのが初の一撃2000枚オーバー! マクロスいつも打ってたけど毎回出て1200~1300枚が関の山で…… でも今日2000枚越えたことで更なる高みを目指せそうです 結果 投資100枚 回収2114枚 結果+20k 上々です(´∀`) 明日は仕事が夕方からでまさかのルル715ステ見つけたので宵越し狙いでも…… しまった…… ちゃんとリール配列覚えてない 困りましたね笑 とりあえず狙ってみようかと
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

栄光と挫折へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)