記事詳細

パチンコ

虫の知らせ

24 0

エバ暴走大好きさん

ブロガーランキング:-位
って
単なる勘なんだけど、、、^^;
甘ユリアで、何かやたら賑やかで当たりそうな気配を感じて続けていたら、当たった
当たる気が全くしない台で打っていて、当たった記憶はないけど、当たりそうな台は当たったり、当たらなかったなり
止める理由には、十分ですが
前置きはさておき
★
ちょっと時間があるので、ホールに立ち寄り
ちょっと、、、45分
★
迷わず甘
実は、雪物語が新台(中古台?)で入っていたので、一瞬打ちたいと思ったけど・・
★
ユリア
220回転
確率の3倍狙い
狙いどおり
3ポチ目で、『でかくなったな、小僧』
から
カットイン、キリン柄で、、、、外した(-_-;)
復活(*^-^*)
★
ここから、3連
時短、鳴かず飛ばず
リーチすら無し
時短、抜け、則やめ
★
3連終了が嫌いな上に、全くリーチ無しじゃね~
★
投資、600玉
回収、1500玉
明日は、10月10日、ゾロ目
明後日は、11日、1パチの日
どちらを出すか
気が向いたら、釘調整の激しいホールに挑みます
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

虫の知らせへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。