記事詳細

パチンコ

たられば

17 0

エバ暴走大好きさん

ブロガーランキング:-位
これぞ、後悔の定番の言葉
たられば
★
たらのレバではありません!
『そんなのあるか~』
問答無用
突っ込み歓迎
訳判らない前振りはこれくらいで
★
後悔
やっちまった
甘
5000玉
ノーヒット
正確には、小当たりが2回
AKBの1863回転、当たり無しより、ショックなんですが・・・
★
MAX打てば良かった
と
甘で全く当たりが引けないときに思う後悔
★
甘エヴァ7、
定番の第6使徒、連続外し
2回目は、金絡み、赤文字だったからちょっと期待したんだけど、カットインが・・・
★
甘Gスポ
疑似連、3回、役物発動
この時点で当たりを確信したんだけど、、、
スルー(-_-;)
★
甘慶次
小当たり、傾奇ゾーン
そもそも、昨日より、回らなさ過ぎ
★
甘くぅちゃん
これも、回らないし
★
甘リング
これは、普通に回ったけど・・・
赤に絡まず、、、
疑似連も、2回目に逝かず
当たりも、小当たりのみ
★
いやぁぁぁぁぁ
投資、5000玉
回収、店員さんの笑顔『ありがとうございました~』
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

たらればへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。