記事詳細

パチスロ

モンキーターン

19 0

エバ暴走大好きさん

ブロガーランキング:-位
9月、初打ちは
スロでした。
もちろん、機種は、豪炎!
じゃなく
モンキー
★
鉄拳と悩んだのですが
この台が呼んでいる
って
1台しか空きはないのですが・・・
天国抜けで捨てられている台
ロゴ無し
一応、初当たりは、B天以内
逝きますか
5スロだし
貯コインだし
ゾーン抜けたらやめよ
★
200枚投入
追加
200枚投入
順調に回します
250G超えたところで
ムフフから
優出モード
シャッター、青オーラ
シャッター、赤オーラ(*^-^*)ニンマリ
★
シャッター、レインボー
★
ラウンド開始は、男(^^;)
乗りは、悪いけど、順調に突破
今日の憲ちゃん。強いやん
★
ラウンドは、1回憲ちゃんの親父が出ただけで、あとは全て男
でも、カットイン率高く、順調
★
ラウンド6、青島、波多野で勝利
ラウンド7、なんと、波多野、青島(ToT)
★

★ 久しぶりのグラスラゲット! 1Gで 優出モード シャッター開いたらSGラッシュ このパターン初めて見た 2ラウンドで終了 フリーズは見れていないけど、久しぶりのグラスラ 楽しかった ★ 今日のエバの引き 一味違う ★ 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

モンキーターンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)