記事詳細

パチンコ

演出信頼度、体感

79 0

エバ暴走大好きさん

ブロガーランキング:-位
AKB48
演出は、楽しい台です。
★
パチは、確率との戦い
演出は関係なく、いかに少ない玉で回すか
電サポ中は、いかに増やすか
当たりラウンド中は、いかにオーバー入賞を狙うか
これに尽きます
が
エバは、リーマンパチンカー
単純に娯楽として演出を楽しみたい
でも、負けるのは嫌だ
★
初当たりが軽く
演出が楽しい台
確変が引けるかどうかは運ですから
★
仕事帰りに打つから、初当たりが軽い台は魅力です。
★
前置きは置いておいて
★
AKB48
檄熱演出は、無いと思います。
今までの経験だと、檄熱演出が出ると、他にも熱い演出が絡んで、ほとんど当たる印象でしたが、この台はそんなことありません。
★
48フラッシュ、1回中、当たり0回
・・・いかんせ、48フラッシュが少ない台でした
48フラッシュ、隣の台、結構出ていました。
当たらないけど(^^;)
48フラッシュが出ない。これが、ハマリ台の特徴かも(マイオカルト)
楽曲名と歌詞の両方赤文字じゃないとやばいかも
★
チームサプライズSPSPリーチ、1回中、当たり0回
重力シンパシー、さくっと外しました
その他のSPSPリーチも、当然外しまくります
SPリーチも含めて
色々見ました
★
推しメン超絶カットイン、1回中、当たり0回
これも、外してもいいけど、出て欲しい演出ですね
隣の台、48フラッシュと同じように良く出ていました。
隣の台、初当たり、軽いけど、連チャンをしない
スペックどおりな感じでした。
★
ミニキャラ群、1回中、当たり0回
これは、発生頻度は、それほど高く無いです
★
ゼブラ柄、3回中、当たり1回
保留のゼブラ柄
それも、演出が発展するごとに、赤、ゼブラって発展するパターン
保留のゼブラ柄だけが、檄熱かも
★
空気な演出
・保留の青
・歌詞の赤文字
・楽曲名の赤文字
・背景等、複数の色で信頼度があるやつの黄色以下
緑でやっとリーチ予告くらい
★
熱そうで熱くない演出
・熱狂LIVE ZONE
ちょい熱い、くらいです。2回中1回だから熱い方なのかな
ゼブラ柄絡んでいたけど
・LIVE ZONE
・よっしゃいくぞ予告
は、空気に毛が生えたくらいです
・もういっちょいくぞ
がきて、チャンスアップくらい
さらに何か絡まないと、外します
・疑似連2回
1回じゃ空気
2回くらいじゃ、まだ全然です
多分、3回でチャンスアップくらいかと
未経験ですが
★
じゃいけんは、外しまくります
10回近く体験しましたが、すべて外しました
★
楽曲の多さ、演出の多彩さ
1800回転当たり無しでも、楽しめました。
パチログはやっていないので、ポイントを集めることに対する考察はありません(^^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

演出信頼度、体感へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)