記事詳細

パチスロ

久しぶりモンキー

25 0

エバ暴走大好きさん

ブロガーランキング:-位
は・・・・
★
満席でした(^^;)
で
パイレーツも満席
打つなってか(^^;)
いきなり、ホール難民
★
エヴァでも
エヴァシリーズの中で一番図柄が揃えやすいかも
それとも、動態視力が上がってきた????
★
演出を楽しむ間もなく
いきなり
第5の使徒vsシンジ
で
なぜか殲滅
赤7ゲット
そのあと80Gで止め
★
理由は
モンキーが空いた
140G捨て
ロゴあり
ロゴがあっても、ゾーン抜け普通にするから、B天までの旅かも
久しぶりのモンキーやん
コインを順調に消化しつつ
340Gで
4回目の優出で、復活当たり
チャラ男
強チェ
+10G
これのみで、1R終了
寂しい
ロゴ無し
107、超抜スルーで
止め
★
番長に移動
475G
これまた、ゾーン抜けだけど
BB確率が一番いい台
初当たりG、見なかった(笑)
★
赤7、2R
50G
赤7、2R
70G
バーから昇格して、3R
99Gで止め
もっと、早く止める予定だったけど
前兆にだまされた
結局、天国終わるまで回しちゃいました
投資、500枚
回収、360枚
★
負けたけど、楽しめたからいいや
★
皆さまに、連チャンあれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

久しぶりモンキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。