記事詳細

パチンコ

貞子に翻弄

17 0

エバ暴走大好きさん

ブロガーランキング:-位
今日は、貞子に弄ばれた~
★
甘貞子から、
1ポチで、5Rゲット
こりゃ出だしいいじゃん
即2Rの洗礼
そのままスルー
60回転まで回して
移動
甘貞子、60回転までに引けないと、当たりが遠い気がしています
マイオカルト(笑)
★
出玉を持って、甘エヴァ7
そのまま献上
隣の台が、600オーバー
ボタンを押す手がグー
怖くなって、移動(笑)
★
なんやかんや
いろんな台を打って、3000玉マイナス(汗)
★
やっぱり、貞子かな
閉店前は、選べる貞子
★
10回転の台
小当たり判断で捨てたか
でも、このパターンの台って、35回転以内で結構引けています
80%以上かも
★
狙いどおり、30回転で奇数図柄ゲット
貞子の呪い
始まり
★
パニック
わずか、10回転で、上皿の玉が消失
右打ち台で、ここまで閉めるか
すでに、お盆仕様かも
★
スルーにもめげずに、8連チャン
閉店前、3分
あと、1回引けるか
はたまたスルーか
★
きた~
3段階まで発展
バケツ、赤
看板、赤
携帯、赤
奇数図柄
貰った~~~~
スカッ
・・・固まりました
★
さらに三段階
青、青、青でしたが・・・
スカッ
★
ありえないし(ToT)
★
時間も残り、1分を切ったところで
予告、赤のライト
から
エバ的には、赤から入るパターンは、マイ鉄板
でも
図柄は偶数
店員さんも登場
『このリーチでおわりで~す』
★
当たり
2Rでも、しゃーないね
と思いきや
7に昇格
ケツ浮きました
一気に、イーブンまで持っていたかも
最後、出玉を確認するのを忘れました(笑)
★
投資、3400玉
回収、3400玉+端数(笑)
★
やっぱり、貞子かな
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

貞子に翻弄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。