記事詳細

パチスロ

モンキー、ツンデレの極み(ROUND 3)

32 0

エバ暴走大好きさん

ブロガーランキング:-位

来た? ★ こない ★ 再び、同じ演出 ★ いきなり、ラッシュ突入 ラッシュに突入するまでに、黒、3回登場 出しすぎでしょ 別の機会にしてほしかった ★ そして結果です 真ん中らへんの、191G当たりの2ラウンドから最後までがエバの発進記録です

投資、800枚 回収、1111枚 ★ なんとか勝利できました。 最後に、全速突入して、やっとモンキーらしい上乗せでした ★ 本日のあり得ない体験 あと ART中に あちらをごらんください 『憲ちゃん頑張って』 これがでて、ラウンド終了したのですが・・・ これって、ART継続確定演出と思っていましたが・・・ 違ったんだ ★ 今回のモンキー ツンデレの極み
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

モンキー、ツンデレの極み(ROUND 3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)