記事詳細

パチスロ

モンキー、ツンデレの極み(ROUND 2)

17 0

エバ暴走大好きさん

ブロガーランキング:-位
続きです
初当たりは早かった
上乗せも、+10G
2ラウンド
ART抜けるのも早かった

ここから、連れて行かれること
265G
モンキーターン、黒
もらった
Vモンキーを決めろから
相手は浜岡
転覆
これが、1ラウンド
上乗せ無し
★
そして、再び
1Gで優出モード
これもまた、スルー
★
噂は本当だったんだ(ToT)
知らない方が良かったのかも
★
ここから、連れて行かれること、
323G
ラッシュ突入
ラウンド背景、男バージョン
でも
これが
予想外に、伸びる
伸びる
ひたすら、伸びる
7ラウンド
GSまで、逝ってほしかった。
★

★ やけに、払い出し枚数少なくないですか 7ラウンド 350G(笑) 上乗せ無し ここまで 2ラウンド +10G 1ラウンド 無し 7ラウンド 無し ★ 上乗せないけど、7ラウンドしたから、なんとか1箱 ★ 50G ソッコー引き戻し 1ラウンドですが、何か? 上乗せないけど、何か? ★ 1ラウンド、上乗せ無しだと、128Gの天国まで回す分のコインすら出ていない ★ 111G 天国内で再び引き戻し 1ラウンドですが、何か? 上乗せあった。+10Gだけど何か? 10Gが貴重な今回のモンキー 上乗せが楽しいモンキーなのに 調味料無しの料理の様な状態 ★ ラウンド終了して レバーオン モンキーターン、黒 ★ ニンマリ(*^-^*)ニンマリ ★ 親父と対決 敗れて、優出モード・・・・じゃなく モンキーターン、青 いやな予感が(汗) ★ これが現実に 90G 優出モード 相手は、榎木 天国なら、ここで当たり が 榎木、つえーよ 118G モンキーターン、青 天国じゃない?????? ★ モンキーターン、黒 確定ではないとは聞いていたけど・・・・ まさか じぶんが体験するとは(ToT) ★ 188G 超抜 ラスト1で、パリ~ン 引き戻した~ モンキーターン、黒で B天突破されたらどうしょうかと思った ★ なんとか 3ラウンドゲット でも、上乗せ+10G 今回は、本当に乗らない 隣の台は、+50Gをがっつん、がっつん上乗せしているのに ★ この台、本当にモンキーターン黒が良くでる ★ 60Gで 通常時にモンキーターン黒、出現 でも、思い出すのは、先程の天国スルーの事実 ★ Vモンキーを決めろ 転覆・・・って、おいおい ★ モンキーターン黒、再び ★ また、ラッシュ入れずに モンキーターン黒、三度 ★ もう、モンキーターン黒、いいから ラッシュに入って
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

モンキー、ツンデレの極み(ROUND 2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)