記事詳細

パチ&スロ

MAX封印

10 0

MADLAXさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです



7ヶ月ぶりの更新(´ー`)
たま~に書いてるんですが載らないので諦め(笑)



繰り返しで7ヶ月経過(笑)



稼働記事はまた書きますが近況報告を少々



去年の12月24日に仕事をやめました~



まぁやめる気はなかったんですが~



パチを真剣にやってみるいい機会でしたので~まぁシフトに文句あるならやめてやるぅ~(゜Д゜)…で収入が無くなるので今までのようにMAXなんか手出し出来なくなりました



で…まぁMAX封印したら~




負け額が恐ろしい位減りました( ・∇・)




まぁ立ち回りとしては北斗とAKBメインなんですがぁ~




いやAKBはMAXだよ




MAXですね(゜д゜;)




最初AKBうった時ビックリしました(゜Д゜)



ナニコレライトミドルチャウチャウ(゜。゜)



まぁ最初ひどい目にあったんですが打ち込むといい思いもして~AKB全く興味なかったけどMix打てるくらいAKB大好き野郎になりました
( ・∇・)





波が荒いので投資かさむとキツイですが比較的初当たりが軽いおかげでなんとか今のところは安定してるのかわからないけどいい感じです。




パチで収支マイナス=死を意味する状況に自分を強制的に持っていったわけなんですが…



まぁ元々MAXが好きで勝ったお金で遊んでたのでMAX封印して何処までいけるか暫く頑張ります



収入がないと今まで打ってた釘が悪魔にしかみえません(・・;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

MAX封印へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。