記事詳細

パチ&スロ

6月6日&6月7日

9 0

MADLAXさん

ブロガーランキング:-位
続きになりますが年に一度の激アツな二日間がやってまいりましたこの日の狙いは666番台の北斗…整理券は5番…ん~無理かな思って入場あまり詳しく書くと色々ばれるんで割合(笑)北斗に流れる人を注意深く目で追うが…ってギアスにみんな流れる(´・ω・`)?リールがギアスだけおかしい…どうやらギアスが本日のイベントのようで2台だけアツそうな停止目発見一台は確保されててすかさずもう一台を確保(σ・∀・)σ確保できたのはあまりにも予想外なイベントでみんな狙い台を確保する前にギアスの前で戸惑っていた為そしてマイスロのゲーム数が現在45000程度でエウレカでもそうだったんですがフリーズ65536を引く自分の確率が約4万G程度…今日は引くんじゃないかな~とか妄想してた数分後…リールロック強からのハズレ目でぼな確定から白7狙うが揃わず…赤7は設定差ないからな~とか単独なのにいらぬ心配しながら赤7揃わずバケかよ

嘘やん 狙え→シングル ベル 狙え→ダブル ベルと見せかけ強ベル ベル ハズレ?で上乗せ ベル…ラストか~とか思ってたら終了強ベルもカウントすか で…+5(笑) 結局あっさり終わり(笑)この台ないなと思ってもう一台の空き台になってる朝イチ激アツ台に…第一天井到達 両方ガセは絶対ないはずと信じてますから で解析の通りBR突入迄にベルを祈りそれなりにひいてからの~即ボナから上乗せして順調に最低でも5はあるだろうと作戦開始して間もなくシャルルカットからのダブルからのガウェインからの~アキトBBからの~エピソードゼロからの~ 9500枚勿論取りきれず…あぁ…エピソード6回程を呑気に見てなければ… これでギアス取りきれず万枚逃したの2回目 でやっぱり気づいたギアスの特徴…ボナは荒れる…どうやらエピソードBBに起爆剤あり?結局この日はループ1回だけでしたが12連…どうやら小役からボナとART同時当選した=エピソードBBがループやガウェインの抽選優遇されてるんじゃないかなと…だから高設定は爆発しやすいんじゃないかなと… まだまだ解析は不十分ですがこの台C.Cコスでました…巷ではルル十二単6確定?C.C猫コス4以上?とからしいですが~… この二種類はほんとでないので恐らく設定高低示唆なんてもんじゃなくでたら確定でいいかと 今月末にはほとんど解析揃うと思います楽しみデスネ さぁ日曜日の負債を1日で取り返した訳ですが…次の日粘りながら30K負けて…あれだけ反省した剛掌に手を出してしまいまた70K負けたのは秘密です(´_`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

6月6日&6月7日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。