記事詳細

パチスロ

ゆづスロ(^-^)粘

7

ゆづちんさん

ブロガーランキング:17位

みなさま
昨日はねこの日だったにゃん閲覧
ありがとうございます
(=^x^=)




まだまだマイブームの
ねこあつめ


お部屋も拡張して ねこらしくないのは レアねこさんです (o^^o) ゆづ昨日もサブホへ Σ(・Д・) なに?この混み具合 化物語もバジリスクも北斗も 空きなす (´・_・`) ホール徘徊していると AT間980ハマりのルパンを発見 天井覚悟で打つことに… 最近粘る傾向にあるな〜 (^_^;) やっとヒイたら単発 ↑お約束(笑) ( ̄ー ̄) しかーし そのコインでヒキ戻し フルスロットルモード (ノ∀\*) 継続もしてダイヤ20GET 終了後リムジンステージ ぬけでヤメ (*ゝω・)ノ 時間がもう少しあったので すいてきた化物語で 遊ぶことに でも4Kでかかり こちらもプラスのうちにヤメ (*ゝω・)ノ

ルパン 投資▲ 17K 回収◎ 46.4K 化物語 投資▲ 4K 回収◎ 16.8K いや〜自分でもびっくり 最近強いわ (*ノ∀`*) …とゆーことで 今日は午後からゆっくり マイホ攻めてみます ( ´ ▽ ` )ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7