記事詳細

パチスロ

ゆづブロVa

12

ゆづちんさん

ブロガーランキング:17位
今日ゎSt.Valentine dayですね

♂ゎ誰に?何個?戴けるのか楽しみな日

♀ゎ決戦の日?義理?
友?自分に?

兎に角…チョコ売り場ゎ
スゴィ人でし
↑実ゎゆづ本人も
行ってたり…
嘘…見ただけょん

義理チョコゎ今時…5倍返しと聞いているので
大変だから会社関係の方に渡すのヤメました(笑)


あ…エヴァ魂のお話

この間たった1回転で
金シャッターで暴走→覚醒したとしました

宵越し天井が…1Gで?
これゎ…が故意に
入れているのでゎ?

そういえば…最近のエヴァ魂朝イチ数回転でボナを
ヒク台が多い
それを知ってるお客サンもいる様でどの台も数回回してヤメてある


昔…朝イチのお客サンをよぶ為閉店後店員がリーチ目もしくゎ確定演出まで回しているという話しを聞いた
コトがあります
モチロン…リールゎわからナイよう動かしてあります


朝イチにお客サンを呼んで
後ゎ回収…


myもそうかと思うと…悲しいですね

あ…Valentineに疑心暗鬼な話題ゴメンナサイ



チョコゎ1つ

気持ちも1つ
届くと…イイな…


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報