記事詳細

パチスロ

ゆづブロ功

34

ゆづちんさん

ブロガーランキング:17位
2月12日
明日ゎmy大イベ

でも最近大イベで勝った
記憶がナイので…
あえて前日に出撃(笑)


また秘宝伝ゎとれず

功夫大戦へ

5KでBB→功夫RUSH
3回で終了するも演出が多彩
高設定か?…


試練の刻で…
1G試練



でゎ炎が緑ですが実ゎ レインボーなのです まあ…RUSH(ART)に入っても続きませんが…(笑) こんな懐かしい演出も

チーパオが消えた ボナでゎナク天武の刻の 前兆でした 結局なくなり… 5K追金でヤメ 秘宝伝がいたので 打ったケド… 750回回しても高確が1回のみで何もひけませんでした エヴァ魂も3Kづつ2台 かかるもバケばかり こんな日ゎ早々と 退散~ 結果 功夫大戦 -10K 秘宝伝 -25K エヴァ魂 -6K 勝つ時ゎ小額で 負けゎ多額… 悪い流れです…
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)