記事詳細

パチンコ

天使が いっぱい

30 0

パチン子さん

ブロガーランキング:116位
最近 柔軟剤を変えてみて 部屋干ししても 何だか芳香剤代わりまでしてくれる…ダウニーに うっとりしてる パチン子です



こんばんわσ(*`▽´*)/


先日の 『天使と悪魔』のログに 沢山のポチッありがとうございました




そして 天使さんが 多い事に 嬉しさを感じてます


ホールは 食うか食われるかの 言わば戦場ですが…優しい気持ちで打ってる人が多いのですね



自分が 一生懸命回した台を…誰かが オスイチ



自分が一生懸命回した台で…誰かが 爆連



それでも 心の中で 良かったねと言えるくらいの デッカイ女に あたし 憧れます 



でも あたし…良かったねなんて…今は言えないカモ 


あたし…やっぱり爆連したいの



今年中には 是非とも 15連以上



イヤイヤ…贅沢は言わないから…10連でもしたい



って 事であたし 今度のお休みは 県外まで 遠征します(≧ω≦)ノ゛



みんな~パチン子を応援してね
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

天使が いっぱいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。