記事詳細

パチンコ

パチン子のちょっとイイ話し

48 0

パチン子さん

ブロガーランキング:116位
皆さん仕事終わって ソファで ぐうたらダメ人間のパチン子ですσ(*`▽´*)/ 


今回は パチン子がマイホで遭遇した ちょっとイイ話し


あたしが まだパチの内部なんて知らなくて ただ適当に打ってた頃…



いつものように マイホ 

訳分からへんから あたし取り敢えず イベント台のミドル海を 何を思ったか500円で カニ歩き 



いくら 投資かはもう覚えてない



そしたら あたし なんと確変ゲッツ



そこから 連チャン



あたし ウヒャウヒャ(´艸`) 



イベント台の割りには出てなくて やっぱり年配の方が多い…あんまり好きじゃない海



でも 連チャンしたら何だって楽しい



そんなあたしの隣りに 左足の不自由なおばあちゃんが 着席



しかし…おばあちゃん…出ない



あたし 連チャン止まらない 



そんな時 そろそろ閉店  そして あたしも確変終了し時短も 消化



そして 交換する為 店員さんを呼んで 待っとる間に…


隣りで 打ってたおばあちゃん…一握りの残り玉を…


なんと…あたしのドル箱に入れて…そして…


『良かったねその台が1番良く出たね』と 言って足を引きずりながら 帰って行きました



あたし…しばらく唖然…そして…慌てて…『ありがとうございます』と 後を追いかけて ペコm(_ _)m 



こんなにも 心が広く



優しくて他人の幸せを他人の連チャンを 喜んでくれる方に お目にかかった事 ありませんでした 


その時のおばあちゃん…最近見ない


元気に してるかなぁ~


今度もし 会えたら 今度は あたしが 一握りの残り玉を 優しい言葉と共に 渡したいですσ(*`▽´*)/ 


優しい気持ち



忘れたくないよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

パチン子のちょっとイイ話しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。