記事詳細

パチンコ

3/27

17 0

ほのかさん

ブロガーランキング:5位
いつもポチッとありがとうございます(・o・)ゞ

今日は用事を済ませ…そこから近いんでそのままGM(貯玉できるパチ)へ行こうとしてたけど…気が変わり打つ気はないけど6時過ぎに久しぶりにパチへ
久しぶりに見る常連さんたち…もあったけど…ベンチで1本吸いホールアウト

そこからGMへ

ハマってます冬ソナ
5台中3台で確保
貯玉1000玉使用中に初当たりゲッチュ…単発
玉ノマレ追投資500円
1発目で初当たりゲッチュ
これからはですねぇ…玉ノマレはなくプレイすることができました
冬ソナは15Rがないけど、トントン拍子に連荘すればかなり楽しめます

Pフラ1回…ハンドル光まくりぃ
擬似で白×赤マフラ→赤×ゼブラマフラ→赤×ゼブラマフラでリーチ、呼び止め向かい合いミニョン群…ポラリスは作動せんかったけど当たりました
ミニョンモード突入
フェイク
フェイクだとミニョンモード中は絶対当たらないんですよね擬似4ポラリス作動したけど、やっぱりハズレた

ガセ…倖田さん並に多いよねぇ


投資1100円(貯玉1000円+500円)
回収5082玉(3049円)
収支+1949円


つづくぅ~

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

3/27へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)