記事詳細

パチンコ

11月30日~打ちたかった機種は打てなかったけれどッ!!木曜日の昼…アマデジ編~

20

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんばんは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



30日は
10時40分から
パーソナルホールへ=3



海物語Japan桃鉄に

貯玉1800個使い
168回転
初当たりゲッチュ
3連チャン
(16R1回含む)

238回転(電サポ100回転込み)
初当たりゲッチュ
4連チャン

初当たりゲッチュ
8連チャン

12時50分
ヤメ
出玉4438個

打ちたかったんは リングか冬ソナFのアマデジだったんです… やけど もぅ先客がいて打てず…f(^_^; んー 大海3アグネスはちょっとなぁ…f(^_^; ってことで桃鉄打つならこの台と決めている台を選ぶ… 結果は上記のように… 珍しく単発がなかったf(^_^; こんな日もあるもんだ… ありがとう 日常生活を送れたことパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄の関連情報


設置店舗(全国)