記事詳細

パチンコ

10月16日~いらっしゃいませぇッ!!月曜日の昼…アマデジ編~

49

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんばんは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



16日は
10時40分スギから
パーソナルホールへ=3



海物語Japan桃鉄に
大当たり0回
0回転~

貯玉400個
初当たりゲッチュ
3連チャン

初当たりゲッチュ
2連チャン

ノマレレ

初当たりゲッチュ
2連チャン

初当たりゲッチュ
8連チャン

12時40分
ヤメ
出玉3868個

ハンドル握ったら『いらっしゃいませぇ~』って言ったマリンチャン… これ九州に設定しとったら『待っとったよぉ~』ッテ言うよね(*^-')b 桃鉄チャンスがでたのは1回のみ!! 逆に“当たっとんなら魚群もながせよぉ~"ッテ感じに泡で当たりまくるf(^^; 泡で当たったら“おッ!!"ッテ声でちゃうからぁO(≧▽≦)O ッとか1人突っ込みしながら いつもよりちょっぴり長い実戦でしたッ(^-^) ありがとう 日常生活を送れたことパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄の関連情報


設置店舗(全国)