記事詳細

パチンコ

2月23日~金クジラッキー見れたッ!!木曜日の夜…アマデジとライトミドル編~

30

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんにちは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



23日は
20時10分スギから…
パチへ



マイホへ=3

大海物語3withアグネスラムに

現金2000円



海物語inJapan金富士199verに
大当たり24回
370回転くらい~

現金3500円
628回転
初当たりゲッチュ
5連チャン

22時20分 ヤメ 出玉4075個 金富士は3台導入… ホール着時満台… ッテことで徘徊… 大海3アグネス打つもなぁんもねぇ ッテことで金富士見に行くと2台空いてた 1台はバァチャン連チャン中… 打ち始める… 普通に今までのJapanでなぁんもおこらねぇ 青保留じゃ当たッテねぇよ アタシが順調にハマっていた時 スッときてバァチャンとアタシの間に座ったオバチャン… バァチャンはすぐに初当たり引きまた連チャンしてて… “スッときて座ってすぐ当たるんだよ…" なぁんて思ってたら オバチャン海モードで魚群通過… 当たる… しかも15R… あははあぁ 思った通りになっちゃったよ… ↑ 心の中の呟き そして着々と連チャンしなさる… アルアルな展開に消沈してたら ぬわぁんとアタシも当たりましたヨカッター 4R… やっぱりねぇ 振り分けに恵まれない そんなアタシも15Rも引け5連チャン… オバチャンより先に連チャン終わりヤメましたアルアルッ とりあえず 初当たり引け連チャンにも恵まれたんでヨシとします 4Rと15Rの振り分けは50%… 50%とは言え これ4Rに偏ったらエライことになるねぇ んま振り分けある機種は全部そぅやけどね Thank you 23日も日常生活を送れたことパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョンの関連情報


設置店舗(全国)