記事詳細

パチンコ

5/5、1円パチンコ199バージョン。

18

盆の助さん

ブロガーランキング:263位
みなさん。

おはようございます(^O^)。

令和元年2戦目になります。

10連休9日目。

違うホールさんにての稼働になります。

写メ禁のホールさんです。

投資額 1200円

6と7のダブルリーチからの目が炎からの

ノーマルリーチにての7当たり。

3連チャン。

少し打って240回転目で1発押しで

緑保留からのマリンリーチ魚群にて当たり。

2連。

出玉全部行方不明に(><)。

追加投資1800円しても当たらず(><)。

俺が稼働してた時に2つ隣におばさんが

稼働しててカバンの中から軍手を出して

軍手をしてボタン連打を始めて

俺も今まで見た事が無かったので

海物語コーナーから引き上げる事にしました。

結果ゎ   

投資額 3000円

換金      0円

回収      0円

お昼ご飯を食べに行きもう一機種稼働しました。

ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョンの関連情報


設置店舗(全国)