記事詳細

パチンコ

6月のパチンコ

15

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんにちは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)




6月のパチ収支
-2,100円
っとなりました





ある土日にダブルdayボウズ(大当たり0)を喰らい
そのあとにメンタル的にキツイこともあって
“アタシがこんなんだから今月はドマイナスだなぁ"ッテ思ったけど…
一つの区切りとして
なんとか
最小限に食い止められたかなと
感じております

楽しいハズのぱちんこも
楽ではないですねぇ

たまに
“なんで毎日毎日ぱちんこうってんだろ"
ッテ思うときあります

毎日毎日
勝っただ負けただ…ッテ
そんな毎日に
どこか疲れてるとこもあるかも

打ちたくても打てなかった時期を振り返れば
大好きなぱちんこを毎日打ててなんの不満があるんだ…ッテ話しで

贅沢な不満だゼェ





Thank you





6月もぱちんこ実戦できたことに感謝


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15