記事詳細

パチンコ

6月9日パチ~業界No.2へふらぁッと行ってみたのデスッ!!火曜日の夜…アマデジ編~

12

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



今日(10日)は蒸し暑いっすねぇ
こんにちは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



9日は
18時30分スギから…
業界No.2併設へ



海物語アクアwith吉木りさに

現金2200円
初当たりゲッチュ
たんぱちゅ

…ヘソでうっすいクジラッキーボーナスの16R引いたんっすがST駆け抜けました

タマタマノマレレ

追加1000円
初当たりゲッチュ
5Rたんぱちゅ

…クリクリ(クリオネチャンス)で赤でたんで“これはキタッしょ"ッテ思ってたらきませんでした
だったら赤にすんなよぉ

上皿と200タマタマ打って移動



海物語アクアwith吉木りさに
193タマタマと200タマタマで
初当たりゲッチュ
3連チャン

…はじめて見たんだけどスタンバイサム演出とかあったのね
サム接近中っとかでてサムが登場したよ

確率内に
初当たりゲッチュ
2連チャン

150~180回転だったかなぁ
初当たりゲッチュ
3連チャン

ヤメ

交換3315個

換金3200円+お菓子






大当たり回数はそぅでもないけど15Rに偏ってくれたおかげでこんなかんじになりましたぁ

台目では単発スル
台目ではそこそこの連チャン
と
痛いおもいも嬉しいおもいもでき
アクア大好きなんだけど
残念ながら
行き着けには入りそうにないんで
今日は楽しめたよぉ




Thank you




9日もパチれたことに感謝


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA海物語アクアwith吉木りさの関連情報


設置店舗(全国)