記事詳細

パチンコ

( ゜д゜)吉木ちゅわ〜ん

54 15

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノちわ




イツモイロエロアリガトウゴザイマス
(・Д・)ノ






14日




夕方にマッタリイン





1パチ甘大ワンパラ


800発で単発


ノマレ移動





なぜか気になった甘アクアに座る





2200発使い


マンタチャンスから7テン


魚群きて当たり( ̄ー ̄)




スルー( ゜д゜)



抜けて10回転ぐらいで当たり( ̄ー ̄)フッ




ラウンド中にサムが喋ってる(・Д・)ん?




上にサムいますやん( ゜д゜)



『どこに降りようかな〜』とかなんとか言ってます(笑)



すると1回転目、サム接近中の帯



7テン即当たり( ̄ー ̄)フッ



2連・・・と見せかけてST抜け2回転目の電チュー保留で引き戻す



3連・・・と見せかけて( ゜д゜)再び抜け2回転目の電チュー保留にて引き戻し




4連(全て15R)


ほぼ10連ですな( ̄▽ ̄)わはは
















全回転きました( ̄ー ̄)フッ 緑保留?から全消灯 スーパーりっチャンスから ストーリー全回転 うっすらあんこうとか見えますかね? 7800発 即やめして帰・・・・・るわけがない!! 次に向かった先わ(・ω・)どこ?シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 6. ダークマスターさん ダークマスターさん
    普通帰るやろ~(・_・;)
  • 7. なとちぇさん なとちぇさん
    海? ( □_□)
    
    似合わない…
  • 8. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ん~絶狼やろ(* ̄∇ ̄*)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    チュカらしいわ(笑)
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    アクア吉木おもしろそうやな〜(≧∇≦)
    
    この前やったけど、
    普通の魚群当たりしかなかった(´Д` )
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    チュカさん♪
    
    向かった先にゎ
    白い軍団?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    次に行こ~笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    マルチーズ、あれ何?(・・;)
    
    複数の人が(・・;)
  • 13. よっしーゆさん よっしーゆさん
    チュカ
    勝ちおめでとうでいいのか(笑)
    早く続き書けよこのやろう
  • 14. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    海とは(゜Д゜)
    
  • 15. ややったぁさん ややったぁさん
    あたしの大好きな甘アクアじゃん∑(OωO; )
    
    ラウンド中に『私の気持ち、受け取って♪』て
    吉木りさが言うと保留がハートになって保留連確定だよ(*^^*)
    
    次はどうしたっ!?
    

( ゜д゜)吉木ちゅわ〜んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA海物語アクアwith吉木りさの関連情報


設置店舗(全国)