記事詳細

パチンコ

10/25

19 0

ほのかさん

ブロガーランキング:5位
いつもポチッとありがとうございます


本日は雨もパラパラし始めた5時前にホールイン


時点で“多いなぁ”と感じたけどサスガに日曜日はこれくらい居ないとてぐらいの人でした


アマデジ海へ

キャー
空きないんやない

よく見ると何台かタイミングよく空いてる
とりあえずGETしなくては話しにならない…急ぐべ
とりあえず沖縄を押さえ、空き台を偵察に
カリブ、ラムタンが1台ずつ空いてたけどパッとしなかったんで…ここは沖縄を打つことに。

なんせ私ほのか、ミドル&アマ共に沖縄をまともに打った事がないんです(ハワイ&沖縄時は海離れしてたから)

“沖縄2も出ることやし、ここはいっちょ冒険してみますか”

12回当たり274回転
“ハマってはいるけど悪くないかなぁ”平均22/1k
3.5K投資で19ダブルリーチ…泡のみ…ハイビスカス鳴く…走る…1
“沖縄初の当たりだぁ”と感激してたら15R引いてたみたいで、ほのか感激倍増…したものの時短スルー
でもいつもの如く“持ち玉のうちに当たりくればなんとかなる!!”って思ってた
198単発
71単発
…キタヨキタヨ単発続きが

その後は、1回のみ100越えあったけど、あとは100内に初当たり小連を繰り返し出玉をコツコツ戴けました


こんなアタシですが、打ちはじめは“ほんとにこの台でいいと”って毎度ドキドキしながら打ってます


投資3500円
換金率@3.7
23回当たり(15R1回含)


このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

10/25へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)