記事詳細

パチンコ

12月18日パチ~ヨーモニーミドル編~

40 0

ほのかさん

ブロガーランキング:5位

こんばんは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



今日は行きつけのパチが休みなんで近場のパチへ



冬のソナタ2に



大当たり3回
250回転くらい廻ってましたぁ~



いきなり
ミニョンモードへ突入したんですが
フェイクでしたぁ
まぁ~そうそう都合よく当たらないよね



保1で
夜背景でまして
擬似4までいきましたが
メガポラリスなし
ハズレレ
だ~よ~ねぇ
保1だったしねぇ



現金2400円投入
したところで
ソ・ナ・タ
が揃い
微笑みの貴公子
で当たりました
ヨン様の笑顔のオンパレードを見て
確変GET
…んが
わたしの引きの悪さで
あっさり通常を引き
…2連



淡々と打ってましてぇ…
保2で
いきなりゼブラバスでて
擬似3
メガポラリスなし
ハズレレ
だ~よ~ねぇ
擬似4までいきメガポラリス欲しかった



次回転が
擬似4いきまして
メガポラリスでて
実写リーチ
ハズレレ
んが
ユジン…
で
復活しましたぁ
確変へ昇格
これがぁ~
2R確変1回含みの
…8連

※5連でのラウンドです 大当たり13回 110回転ヤメ 【つかった】 現金2400円 【もらった】 換金6800円+お菓子 (出玉11185個) いままた ドラマ【冬のソナタ】 を見てるので “久しぶりに冬ソナを打ちたい" そぅ思ったので 気分は冬ソナでした どうせ打つなら sweetではなく ミドルって思って 淡々と打ってました いやぁ~ 久しぶりに打って 初当たり引け 確変引け 連チャンまでできて… 大当たり2回引いてましたんで 画面に『大当たり』が出てるときに ボタンを4回押して 前回のラウンド演出を続けました いったん通常を引き ラウンド曲が 忘れないで だったときは… しんみりしちゃいました いやぁ~ やっぱり 悲しいのは 忘れられることなんで… こんな人間もいたと 忘れないでほしいなぁって 記憶の片隅にでも憶えててほしいなぁって… 曲を聴きながら思いました 冬のソナタ… やっぱり良いですねぇ Thank you 今日もパチれたことに感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

12月18日パチ~ヨーモニーミドル編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)