記事詳細

パチスロ

今日は、新台入れ替え日~ナント(((・・;)

22 2

バッドテイカーさん

ブロガーランキング:-位
今日は、久しぶりの記念日になりました\(^o^)/

朝イチ

アラジン新台座れると思わなかったけど座れた!

投資は、朝イチの14Kの初当たりから投資は、してません☆

朝イチから9時まで稼働で、久しぶりに体いたいよ~(´Д`)

結果↓












11000枚程出してやりました(^-^)/

久しぶりの万枚

出ました!

(^o^)/~~

スーパーアラチャンは、最後あたり打つのが疲れます(T-T)

流石にもう終わっていいよと思ったぐらいだよ~

だけどないと万枚ゲット出来てないと思う!

朝は、2000枚から1000枚で、遊んでる状態で、しんどかった!

粘ったかいがあったよ~(^o^)/

今日は、ゆっくり家で、飲んでぼちぼち(-.-)Zzz・・・・

今日のアラジン全台

出てました!最低でも3000枚越えてました!

2時位からで出しましたね!

朝イチから最後まで打ってたの僕だけでした(^-^;

粘り勝ち(^-^)/

でわお読みなられた方々ありがとう(^人^)

万枚万歳\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    アラジン…4号機大好きでした(≧∇≦)
    
    万枚ゲット( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    マイホは初日に2万枚でたそうです
    !!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    
    頑張ってねp(^-^)q
  • 2. バッドテイカーさん バッドテイカーさん
    蒼空ままさん
    
    こんにちは(^-^)/
    
    久しぶりに万枚ゲットでした!
    
    今年に入ってぼちぼち良い感じだよ~!
    
    蒼空ままさん~凄いヒキを持ってらっしゃいますね(^-^)/
    
    負けじと頑張ります(^^)v
    
    コメントありがとう(^人^)

今日は、新台入れ替え日~ナント(((・・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)