記事詳細

パチンコ

初打ち

5 0

バッドテイカーさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは♪

昨日も勝利(^-^)/

朝イチは、やはりスロットを見に行ったら新台テイルズが、空いてて取りあえず座りワンパンチでボーナス★

初当たりは、良いものの上乗せが、あまり良くないので台移動

前にちょっと出したのでウルトラマンで千枚弱出たので百ちょい回して止め

お次はジャグラー最初は、よかったが後々はまりやすくなって止め(>_<)

すっきりしないから久しぶりのパチンコを打つことにして投資は、一万だけと決めいざ勝負d=(^o^)=b

よく分からんがV3に座り8K目に潜入からフィーバー久しぶりのフィーバーで嬉しく思っていたら2連(T-T)4roundと16round一回ずつ

すぐに台を移動して残りのたまを突っ込んでやると気合いをいれヘ(^_^)

半分位でなんと又フィーバー(^-^)/これが、16連4round4の16round12

まー良い感じ(^_^)v

スロットの負けも取り返し

昨日も、良かったが、平日は負けて舞うからな~

昨日の結果

投資38K
回収93K
55Kの勝利

ありがとう(^-^)/

ちょっと又やったらまけそうだな(^-^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)