記事詳細

パチンコ

13日の結果

10 0

バッドテイカーさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは♪

昨日も朝イチからラブ嬢

ビックリ(・・;)リールロック三段階フリーズ(^_^)/キター

このフリーズが、あまり出なかったけど速いAT が来て2000枚ほど出まして続けようかと打ってたらうるさいクソガキが、友達と二人で打ってギャーギャーうるさい(>_<)

もう~打つ気になれない(-_-)

100越えた当たりでやめてホールウロウロ打ったことのないウルトラにすわり3k程で又2000枚ほど出ましてすぐにやめました

打ってる途中ラブ嬢見に行った又ハーレム入ってた(・・;)

その後6000枚までいってました!

ちょっと残念(>_<)

それから転生とAKBを打って7時前に稼働終了

結果

投資54k
回収105k
+51k

勝てたからオッケー(^^)v
休み出ない平日に6万位やられてたから助かった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

13日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。