記事詳細

パチンコ

結果報告2

7 0

にゃーくんさん

ブロガーランキング:-位
続きです

福音へ移動し選んだ台は当たり1回 335回転の台(てかそれしか台がないし)

いきなり336回転目 ATFが内から外へ SS3 (へ? さむっ) と思ったら初号機単機発進で2号機リーチへ

おぉ 法則崩れじゃん
いきなり当たり

しかし単発 時短も静かにスルー 

とりあえず200まで回すもただひたすら静かな為ヤメ

しばらく店内を徘徊してみるとさっきまで打ってたシトフタが案の定 350くらいまでハマってる

少し打ってみますか

ということで打つものの450までハマった為ヤメ

貯玉して本日は終了

投資が3K
貯玉 1500発

次はちょっちリベンジしなければと強く思いました。

すみません
なんか内容がめちゃくちゃですが読んでくれた方々有難うございます(≧∇≦)

ではまた

See You Next Time
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

結果報告2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報