記事詳細

パチンコ

昨日の結果

4 0

にゃーくんさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ

昨日の結果報告です

友人の結婚式があったので夕方頃からへ出発でした

とりあえずは新台のXへ

やはり台はなし

で続いて福音へ

逆にガラガラ

3人しかいない……

しかも稼動中の台以外は当たりがほとんど0回

とりあえず当たり4回 1203回転の台へ

1296回転目 特に先読みもなくリラックス出現 そのままリラックス5ロングへ
4で当たり
昇格なし

時短 静かにスルー

出玉全部飲まれ台移動

2台目
当たり13回 95回転の即捨て台

200まで見事に静かヤメようと思い保留消化待ちしてたら   ATF 外から内へ

お、なんかくるかな

CB加持さん「やっ!しばらく!」
零号機リーチへ
もちろんハズレ

ですよね~

おや変動開始しないな

きた暴走
で続行も

即単発

(-_-#)

結局飲まれまたまた台移動

3台目 当たり0回 35回転の台へ

全然回らん

85回転目
      「予告」
「碇シンジ出撃」

第6使徒へ

最後にトリガー操作へ
よっしゃ 当たり確定
も単発

で毎度の如く飲まれ終了

確変が引けない

確変が引ける気がしないのでとりあえずヤメて帰りました

皆様にはプレミアと連チャンのが舞い降りますよう願っております

ではまた次回お会いしましょう

See You Next Time
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報