記事詳細

パチンコ

はぁ~

7 0

あかやらんさん

ブロガーランキング:-位
夜遅くにすみません

最近も駄目ダメ稼動のあかやらんです






近頃は自分の通う(3.6円メイン)では
1k/12~13回とどの台でも打てたもんじゃあない感じです

まぁ釘読めず毎度の事ながら収支はマイナスなんですが


そんな中
現代のパチンコの利点である「潜伏」で
なんとか月トータルの収支もプラスななってるわけですが

やはりパチを打つものとしては
回転力ある台を廻して勝ちたい

でもそんな台がない(あるのかもしれないが探しきれてない) のが現状で
①マイ(潜伏がよく拾える)
②サブ3.6円手数料無料無制限での金曜日12時オープン仕事人(平均1k/25回)
が自分の唯一の勝負手段になります

やはり違うを探さなければならないと思う今日このごろな
あかやらんでした

全然デビルマンレディーのじゃなくてすみません

長文失礼しました

おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

はぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。