記事詳細

パチンコ

甘さ…

7 0

あかやらんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

プライベートに仕事にパチ
全部ダメダメだめ人間の
あかやらんです



今日も仕事後にサブへ行ってきました

到着は15:30
内をウロウロしていると…ありました

1パチ武神列伝(甘)にて朝イチランプ

武神は潜伏や朝イチよく落ちていますが
なかなか敬遠しがちですがとりあえず勝負

投資800円で
当たり[的中]→潜伏
当たり[的中]→潜伏
当たり[的中]→…
決戦チャンスへ

14連しまして11500玉ゲット

即ヤメ



そこから…4パチ仕事人へ

廻らない

次へ次へとカニカニしましたが1パチの勝ちは消滅[お化け]南無


やっぱり釘が見れるようにならなければ
駄目稼動が続きますね

妥協せず

たら れば かも
もせず

回転力のある台をいかに廻すかですからね~




自分のモットーは
楽しみたい

=楽しむには勝たなければ

=勝つ為の仕事(回転)をする

なんですが…中々うまく行きませんね

以下に甘えを捨てるか自分自身に常に言い聞かせながら試行錯誤してきたいと思います


ここまで読んでいただきありがとうございます[サル]
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

甘さ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。