記事詳細

パチンコ

箱が積めない

12 0

あかやらんさん

ブロガーランキング:-位
そりゃそうですよ
476回転初当たりなし

こんばんは

近々改名予定の
あかやらんです






PM18:00
今日も仕事終わったど~

本日24日はサブの月1イベントでして
まぁいつものくぅⅢを打ったわけなんですが…

前回より廻り落ちてまして
1k/18.7回と等価のボダぎりぎりでした

手数料無料とは言え電サポ中に簡易止め打ちでは玉が減る店なので実質ボダ割れですね

まぁ初当たり引けてないので意味はないですが笑

マイでも4k程打ちましたが1k/17回割る極悪釘でした

ではもう既にGWが始まっているのですかね
新規にを見つける必要がある今日この頃

最後に本日の結果

IN18:30~21:00(2分すべて手数料無料)

総回転476回
初当たり0回[ドクロ]

投資27k
回収…好きで×3という名の演出0円
収支-すき家の[牛]丼並盛り86.7杯分



本日の激アツな瞬間

緑大保留
ミニくぅ「熱いょ」
マーメイドステージ
ステップ泡柄
疑似4
リーチ後カットイン
好きで×3
チャンスUPなし
は・ず・れ

足りないのは
蝶群
とチャンスUP
途中からリーチが格下げしていったのではずれるとは思ってましたが内心はバクバクでした

しかし今日も初当たり遠く感じましたね~

まるで遠い星のようです☆
いつになったら引けるかな初当たり…







来世かな笑






毎度毎度の事ながら
蝶文失礼しました

おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

箱が積めないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)