記事詳細

パチンコ

まさかの

13 0

あかやらんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

あかやらんです


今日も暑い一日でした
皆さん水分はこまめにとりましょうね




今日も仕事が終わり
マイへ
今週は夕方からの稼動なので
立ち回りは甘メインで



………と
とりあえずを徘徊

そこで








まさかの






まさかの






くぅちゃんⅢが
ラブバラードで落ちてるじゃないですか

びっくらこきましたが即座に確保しまして
爆発しそうな心臓を休めました

まぁ単発でもいいぞと打ち始めまして
0.5kで[的中]まして

な、なんと振り分け10%の16R確変からスタート


そこから
あれよあれよな10連しまして

内訳は
16R9回
10R1回

廻る感じがありましたので
10R分の出玉を打ちましたが
完ペキなるボダ割れ=駄稼動でした


収支は+62.7kとなりました
(3.6円すべて出玉は貯玉)



皆様にもラッキーがありますように

蝶文失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

まさかのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)