記事詳細

パチンコ

お宝発見?

5 0

あかやらんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

あかやらんです

本日のおみくじは
「小吉」
コツコツ地道に堅く行こう[人差し指]



自分は本来
甘デジメインの立ち回りであり
最近でこそくぅⅢを打っていますが
なかなかミドルやMAX台を打つ事がなかったのです

ですから
昨日の大勝ち?を含め堅くと言われると
やはり甘デジかな








と言いたいとこですが
『攻撃は最大の防御である』と誰かが言っていましたが
今がまさにその時[炎]

とまぁくぅⅢが打ちたいだけなのですが



前置きが長くなりました



まず昨日ので
同じくぅⅢを

…廻らない

早々に切り上げ色々な台の回転力を調べて見ましたが
どれもボーダー以下という悲惨な結果に


ここまで-13k

こりゃいかんと
サブへ

ここで打ったくぅⅢでお宝発見しましたので報告します

in18:30~20:00(3.6円手数料無料)

ってまず貯玉ないので現金です

14~
221[的中] 10k
(16R1回10R1回) 
(5)[的中]
(16R2回出玉なし1回)

(80)ヤメ

投資10k
回収16k
収支+6k

総回転292回転
初当たり2回(1/146)

となりました

3.6円でのボーダー
1k/19.5とすると
1k/20.7では
粘る価値ありますよね

ホントはもっと打ちたかったのですか
このあと予定がありますので
時短後に即退散となりました

最近は初当たりが軽く感じてきました

『確率の収束』
今までの自分では
甘デジで行なってきた事を今度はミドル機で行なっています

どう転んで行くか未知数ですが

皆さまのを見せていただいて
自分自身も進化しなければいけない事に
今さらながら気づかされました

これからも『確率』をテーマに稼動を上げて行きたいと思いますので
応援よろしくお願いします



蝶文失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

お宝発見?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)