記事詳細

パチンコ

頼むよくぅちゃん

14 0

あかやらんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
あかやらんです

まず
お気に入り登録して下さった方
ありがとうございます

本日もくぅⅢ稼動させてきました

結果は…










惨敗
-30.5k

16:20~19:40(3.6円)
総回転573回転
初当たり0回
(もう慣れっこです)

投資30.5k
交換ゼロ

ただ見せ場は3回ありました

①
保留変化なし
スパイ?疑似3(初めて)
枠白
リーチ後蝶群
ストーリ-スパイリーチ
チャンス[UP!]なしハズレ

②
フリスビー
疑似4(初)
リーチ後実写カットイン
PV発展ハズレ
↑なんのリーチか忘れた

③
いきなりMAXバタフライ

リーチ後蝶群
ストーリ-スパイリーチ
チャンス[UP!]なしハズレ

どれもこれも何かが足りないのでしょうね

それにしても初当たりが重い

そこそこ回るので(いいわけ ホントはプッちんきてただけ)
続行したかったのですが
自○

○の台が保留1残して席を去って行きました。
するとその台から
逢いたい×3


4R点灯しとるやん


確保しちゃいました

結果その台に
投資3k47回転に10R通常を引いて即終了でした[お化け]チーン


ここまでの7日間
総回転3326回転
初当たり4回(1/831.5)

ここ最近くぅちゃんのおかげ様で収支管理帳の方がどえらい事になってます

興味あるからはご覧になって下さい

今日もがうまそうだぜ

ここまで読んでいただいてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

頼むよくぅちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)