記事詳細

パチンコ

アムロ行きまーす

36 4

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
やだー

ガンダム
空いてたから、打った(* ̄▽ ̄*)


緑保留で、なんか当たった(* ̄▽ ̄*)

単発


ラッシュ入るけど、スルー

すぐ当たるも、2連 また抜けすぐ当たるも 2連 デモ楽しい。 ガンダム\(*⌒0⌒)♪ アムロ行きまーす が、1回レインボーっぽかった あ、カットインネw デモ、あんまり連しないし 周り見てもね。 デモ久しぶりに、楽しい台でした。 後、皆わかってるのか、 わかんないけど、ラッシュ抜けて すぐ止める人結構いました。 ただ、それまでに 単発の嵐に耐えれるかw  ∧_∧ ドキドキ 少しカイジに、演出似てるw この日は、他に色々打って4諭吉負けた (^_-)-☆ デモ、ウルトラマン打つんやろなーw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    アムロ行ってらっしゃい(*^^*)
    おつです
    ウルトラマンにかけますか┐('〜`;)┌?
    頑張って下さいな
    みっぺちんおはよー♪
  • 2. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    みっちゃん
    負けおちゅ
    MAXみっちゃんやからウルトラマンは打つかな
    ガンダムはライトミドルやけど変則過ぎてリミット付きやから全然駄目━拒否━却下━ヽ(#゜Д゜)ノ━却下━拒否━駄目
    
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    みっぺりんさんこんちはー(^∇^)/
    確変入っても1/77を100回以内に
    引かないと潜っちゃうから、確変して
    追加投資がありそーな台ですよね(^_^;)
    負けオツです~(^o^;)次こそですね(^∇^)/
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    あっ!
    
    むろ♪群れ♪蒸れ♪(σ≧▽≦)σ
    
    「アムロ三段活用」(o^ O^)シ彡☆

アムロ行きまーすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (R(1/199.8)) 0.44パチ:1台 (R(1/199.8))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (R(1/199.8)) 2パチ:1台 (R(1/199.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:1台 (Y(1/78.0)) 100円/94玉パチ:2台 (Y(1/78.0))