記事詳細

パチンコ

最近(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~の続き

21 5

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
深夜ー。

寝れないので、続き書きマス。

最近ね、ほんま勝ててないねん。
時間あるから、余計かな?
突っ込んでまう( p_q)

ある日稼働終わり家に
帰ると、パチの残りのカードが、バックから出てきた。
大体諭吉いれて、トイレに行く時
バック入れて、席に戻ってきたら
また、カード入れる
からあるわけないのに(´nωn`)

忘れて諭吉入れたのかな?
とにかく
、思い出せない
(;´д`)

出玉は、その日限りやから
出玉残ってたら
無効やし。

その日は、確か出玉は使ってるはず。
デモ自信ない。

前稼働のんが、残ってたかもやしー。

ン、デモ多分旦那も帰ってきてるし
時間は夜9時、

出ていく口実が、見当たらない

・・・・・

・・・・・・・・・・

デモ気になるー。


バスバス走る┏(_△_┏)┓ウリャ!!

バスに乗って
ホールへ、GO!


6k残ってマシタ。

出玉は、無かった。

結局思い出せなかったの。

(´⌒`。)グスン

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    6K有って良かったね(*^.^*)。
    羊が。。。。。。。。。。寝た?
    
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    みっぺ
    p(^-^)q
  • 3. チュカさん チュカさん
    みっぺしゃん(・Д・)
    
    
    
    アブナイ!!
    
    
    
    出玉あったらアブナイ!!
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    入金ができる会員カードなら、翌日以降も使えますよ
    
    作れるようなら、作ってみては?
    (^O^)
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    野心~(笑)♪
    
    「春」は……すぐそこに来てるよ(o^ O^)シ彡☆
    
    今宵……「爆睡」出来ますよ~に(o^ O^)シ彡☆

最近(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。