記事詳細

日記

最近(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

31 12

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
皆たま、深夜ー。
山本深夜ーメルさんのパクリ(笑)

私最近ヤバいのー。
少々物忘れきてます。

先月は、(笑)まー、
MAXにやられましたよー。
猪木に、ざわざわ(* ̄∇ ̄)ノ
それに、慶次までー。

かと思えば5回転で
北斗当たったりー、緑保留で
当たるのネン(笑)
でも、転生入ってジジイに即負けには
テンション下がった。

デネ、皆換金したお金どこ入れる?
やっぱり財布?

あたし、カバンのポケットか
上着のポケットに入れるんやけど
これが、入れたこと忘れてー
あ、こんなとこに、お金あったてこと。
シバシバ(* ̄∇ ̄)ノ

デモある日ついに、事件発覚!
風の強い人6千円を上着のポケットに、
お金入れてるの忘れて、
携帯入れたの。

そこまでは、いーさ(笑)
携帯取り出すとき、お札まで一緒に
バス停で、お札舞ったキャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

焦って回収、
タクシーの運転手とかみんな見てるー
一人女の人が、拾ってくれて。
全部ありましたか?て、ゆってくれたけど、
その場で恥ずかして数えれなかったよー。

ちゃんとあったけどね。
最近こんな調子だよ。

自己嫌悪ー。

で、昨日もやっちまったさー。

続きは、今度。

パチンコ?ノーヒットでまけたわ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 3. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    お疲れ様
    多分…
    いろいろ考えながら行動するから~じぁないの?
    無理はいかんょ~
    
    
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    みっぺちゃん♪
    
    おつ(>_<)
    ノーヒットわカナチ(T_T)
    
    全部あって良かったけど
    お金わ財布にいれよ~ね(笑)
    
    私も 初戦負けた(--;)
    お互い頑張ろうねo(^∇^o)(o^∇^)o
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    良かったよ~
    「万札」じゃなくて((((;゜Д゜)))(笑)♪
  • 6. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    みっぺ~
    昔、1年越しにダウンから
    5千円札が出てきた事があったよ(笑)
    
    得した気分(笑)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    みっぺちゃん
    乙(>.<)
     
    お札もともとないから
    落とす心配ナシ(笑)
    
    小銭持ち(≧∇≦)b
     f(^_^)
  • 8. チュカさん チュカさん
    みっぺしゃん(・ω・)アブナイ
    
    
    
    ちゃんと財布にいれよ(笑)
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    かなりな…お疲れモードですね…
    
    ホールで人のドル箱をひっくり返さないよう気をつけてください。
    
    あれは、痛いし…当分、そこに行けないくらいバツが悪いですから
    (・o・)
  • 10. みっぺりんさん みっぺりんさん
    あっすー
    ありがとう(´・ω・`)
    勝ってもまた行って負けるおバカさんです(;^ω^)
    
    バースサン
    うん。確かに(;^ω^)
    集中出来てないんよね。
    ダメダメだー(笑)
    
    こじチャン
    ありがとう(*^^)・^* )チュッ♪
    勝てる気がしないー。
    トホホー
    
    
  • 11. みっぺりんさん みっぺりんさん
    ウーチン
    うん。確かにー、
    デモ諭吉を換金すること、ほどほどないから
    大丈夫なのだー(笑)
    
    ともちー
    それは、嬉しい(∩・∀・)∩キャー
    
    ロコチャン
    大金持ちになりたいよ(笑)
    コメありがとう
  • 12. みっぺりんさん みっぺりんさん
    チュカたん
    はーい (・ω・)ノ*。.・°*
    気を付けます。
    
    紅サン
    ここは、スマートシステムなの(笑)

最近(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。