記事詳細

パチンコ

MAX女part②(・・;)(;^_^A

34 0

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
皆たまちわ(^3^)/

昨日薄着して、出掛けたら、風が、さみぃ。

春物は、まだ早いと実感した、みっぺでした(^3^)/

さぁ、土曜の稼働です。

旦那朝からいないし、デパートへ買い物して、ホールへ(^O^)

まずゎ、甘麻雀物語っ( ̄▽ ̄;)

まだ、こないだのに、こだわってる。

6kナームー( ̄▽ ̄;)

ちーん(・・;

でね、MAX女の血がさわぎだし?

北斗(^3^)/

5kで、白保留から、赤へ。

こないだ外したし( ̄▽ ̄;)

あちぃぜ

ボイス

で、確か赤オーラで、ロゴ落下

ウィグル( ̄▽ ̄;)

ん?

で、CU緑( ̄▽ ̄;)

え?

ウィグルとんでった。

うそん(^3^)/


当たり(^O^)ハイパー(^3^)/

でね、けんちゃんに決めた。

サウザーに、即負け( ̄▽ ̄;)

85回転で、
スポーン♪て
あたしには、聞こえる。

保留代わるときの
音。

色見てなかった( ̄▽ ̄;)

発展て、出て

また、ウィグル( ̄▽ ̄;)

ロゴ落下

また、CU緑( ̄▽ ̄;)


当たるんかい(・・;)(;^_^A

これが、転落しながらも、何連か、覚えてないけど、6連くらい。

ヘソ当たり以外すべて
ハイパー(^3^)/

リュウガ出てきても、
けーん(^-^)v

復活(・・;)(;^_^A 

これも、みれたよ(^3^)/

いいねぇ。役物(^3^)/

しかも、けんおうやったかな? なぜか、トキさまやのに、けんちゃん出てきた(^3^)/ 1箱流してやめ。 MAX女にしたら、この出玉少し物足りないけど、勝ったからいい。 トキさま かっこいい(^3^)/ しかし、けんちゃん バトルに負けたときの 顔が(・・;) トータル投資11k 回収35.2k

プラス 24.2k やっと北斗で 勝てた(^3^)/ あづちゃん がっつり見てくれたかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

MAX女part②(・・;)(;^_^Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))