記事詳細

パチンコ

スロ始めました?

32 0

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位

機種

皆たま、ばんわ。

普段は、平日パチパチのあたしですが、今日は、ネイル


で、おてて綺麗にして、
もち、ホールにゴー♪

一応全部の
台一通り見て
がきデカも、いまいちそう。

ん?
これ、打ちたかったんよね。

データーも、
いい感じ。

どんな風に、いい感じかて?
なんとなく(笑)

したら、3.5kで、
当たった(^^)v

隣は、連ちゃん中やけど、
気にしない♪
気にしない♪

で、何?
何?

上乗せ?

+10とかて、

スロみたい。



大当たり中右手離せないし、スマホでかいから、 片手で、録ったらぼけてた(ToT)

で、上乗せの時 音たまりませんなぁ。 すっかり、スロッターに なった気分で、 楽しかった。 結局6連。 時短なし、 追金して、105回転で、当たるも 単発。 上乗せもなしやから、 出玉ショボ。 110まで、回してやめ。 結果 投資10k 回収34.9k プラス24.9k しかし、この台 ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。 の近いあたしには、 不向きかも。 だって、いつtoilet 行っていいか、わかんない。 まぁ、そんなに、連してないから、心配ないさぁ

どこかで、聞いたこと、 あるフレーズ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

スロ始めました?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR忍魂の関連情報


設置店舗(全国)