記事詳細

パチンコ

MAX女炸裂

24 0

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
続き

ただ、ただ、黄金聖闘士は、強かった エンディングで アテナが、結構出てきたし シャカで、金文字でも 回避とか けど、バトルの内容によって、出玉が~なのね で、なんと コンプリート しました

で、最終出玉

出玉ありは22連 投資トータルは K 途中残り使ったから… 回収27、4K パチで最高の 出玉です で、最後にルパン パチKだけ 打っちまった けど、マジ楽しかった やっとMAX女の 本領発揮しました パチでもMAX女ミッペでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

MAX女炸裂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (99バージョン(SAA))