記事詳細

パチンコ

戦わずに生きるならぁ

14 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
まずはコレを見てほしい


そう、キリンだ。 ジュネーブ条約を完璧に シカトしている このドレス さすがは魔都、上海だ(笑) 今日は8時から実戦。 初ホールに殴り込み 初モノに強いお祭り男爵とはこの俺の事さ(^m^) 見事に英世2人で麒麟さ。 死合い単発君さ (´Д`) 夜空にエリカ来ても上乗せナッシング (‐゜Д゜)、ペッ 勝てる気がしねぇ。 ご多分に漏れず全ノマレ 追加投資も水の泡。 6人の英世が天に帰ったよ ヤメ やはりココはパチだろ パチ つづく…
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

戦わずに生きるならぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。